(実話)引っ越しのあと隣の住人に挨拶にいくと不気味な男で急にドアを閉められた。→不審な出来事が続き警察にも相談。ある日家に帰ると鍵があけられていて…【漫画】

私の名前はユリ。都内の女子大に入学する事を機に上京してきた18歳だ
ユリ「やったー!!念願の一人暮らし!これで自由だ~!」
母「あんた、ちゃんと掃除とかしなさいよ?すぐにゴミ屋敷にするんだから」
ユリ「・・・さて!・・・荷物もある程度肩付いたかな・・・あとは・・・お隣さんに挨拶に行かないとね!」
私の部屋はマンションの最上階の角部屋だ。
大家さんによると、この階には隣の部屋にしか住人はいないらしい
出てきたのは、髪の毛伸び放題のむさ苦しい男だった

https://www.youtube.com/channel/UCdAW…
スカッとする話を漫画化!最後の「にゃんこタイム」では可愛い猫ちゃんで癒やされてくださいね(^o^)

漫画化エピソード&猫ちゃん大募集〜!
https://mangatv222.jimdofree.com/

(効果音・BGM引用)
効果音ラボ
OtoLogic
Music-Note.jp
PeriTune
YouTubeオーディオ
https://www.youtube.com/audiolibrary/
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
#漫画#マンガ#修羅場#スカッと

関連記事

  1. 【漫画】旦那が横領で自●。その夜社長が自宅まで訪ねてきて…【マンガ動画…

  2. 【漫画】娘だけにはカツラを隠し通してきた父。→突然娘が洗面所に入ってき…

  3. モラハラ彼氏「何だその髪は?」髪をズタズタに切られ身勝手な発言を繰り返…

  4. 【漫画】「お前は俺の財布」ゴミのように親友を捨てたクズ男に結婚式で再会…

  5. 【漫画】クズ後輩女が仕事中にずっとスマホを弄り倒すので注意すると→「パ…

  6. 【漫画】オタク少女が断れずに不良とデートした結果。→父に目撃され大激怒…

  7. (漫画)私の時計をつけて盗難を誤魔化すクズ叔母の末路…(スカッとする話…

  8. 【漫画】(泣ける話)友人がSNSの誹謗中傷の餌食となり自●した結果→友…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。